オグさんのほのぼの雑記ブログ

ついに三十路に突入してしまいました!マンガやゲーム、音楽など好きなものを僕の当時の思い出と一緒に紹介したり、日常をつぶやいたりしようかと思います!

今気になっている無料スマホゲーム3つを紹介!!

スポンサーリンク

どうもです~!

 

最近のスマホゲームはどれもクオリティが高くてびっくりしています!

画像も綺麗ですし、動きも滑らか、声もあるのですごいですね!

 

僕はスマホゲームをあんまりやらないのですがその中でも3つ気になったゲームが

あったので紹介していきたいと思います。

 

 今気になっている無料スマホゲーム3つ

【崩壊3rd】

B.C2000年頃、天変地異によって突如崩壊した人類の文明。

その後も周期的な氾濫により、人々は文明を築いては崩壊するという歴史を繰り返し歩んできた。

長きに渡る「崩壊」との戦いは大地を疲弊させ、変異した「崩壊獣」が世界各地に現れ始めた。

生き残った人々は、滅亡を回避する為の方法を探ろうと、「天命組織」を設立した。

その結果、生物の変異から消滅に至る「崩壊現象」と、対抗する力を備えた「聖痕」の存在が確認された。

3年前、「第三次崩壊インパクト」と呼ばれる、崩壊史上最大級の災厄がキアナ・カスラナの住んでいる極東の地である長空市に降りかかった。

崩壊と深い因縁があるカスラナ家の血を継ぐキアナは感染を免れたが、被害は甚大で、人々の心に大きな傷を残すこととなった。

嘗ての戦いで母を亡くし、父にも失踪されたキアナは、「崩壊」に立ち向かうことを決意し、対崩壊実戦チーム「ヴァルキリー部隊」の戦艦・ハイペリオン号に乗り込んだ。


【スマホゲーム】崩壊3rd OP 動画

 

アクションゲームですが、OPを見たときスマホとは思えないほど綺麗な

ムービーで魅入られました。

操作もしやすくシンプルで、かわいいキャラクターもたくさんいるので

時間があるときに積極的にプレイしたいなと思いました!

Iphone用〉

Android用〉

【三国IKUSA】


【スマホゲーム】三国IKUSA OP 動画

三国志RPGカードバトルゲームです。

三国志が好きなので気になってやってみました。必殺技の演出がド派手で面白いです。電車とかではなく家でゆったりとやりたいですね!

やっぱりスマホなのによく喋るのがすごいですね、三国志好きにはおススメです!

Iphone用〉

Android

 

【戦艦ファイナル】

戦艦ファイナルは軍艦や空母を建造し、兵器や戦闘機を配備して艦隊で戦う、シミュレーションゲームです。

以前CMを見ていて気になっていました。

f:id:amazonogura:20180504233455p:plain

f:id:amazonogura:20180504233602p:plain

f:id:amazonogura:20180504233654p:plain

海上での戦争ゲームですが軍艦や戦闘機がかっこいいです!

こういう世界観が好きな人はおすすめですね。

個人的には外人のキャラの日本語カタコトが少し笑えます(笑)

Iphone用〉

Android

 

いかがでしょうか?

他にも気になっているのは結構あるのですが時間がキリがないので3つに

絞ってみました!

僕も毎日コツコツ楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿 

 

現在読者の方を募集しています。

気に入って頂けた方は下のボタンを押して頂けるとすごくうれしいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑