オグさんのほのぼの雑記ブログ

ついに三十路に突入してしまいました!マンガやゲーム、音楽など好きなものを僕の当時の思い出と一緒に紹介したり、日常をつぶやいたりしようかと思います!

【最新情報】連続ドラマ化「今日から俺は!!」追加キャスト第4弾発表!その気になる内容は…!?

スポンサーリンク

どうもです~!

 

今日から俺は!!」の連続ドラマ

追加キャスト第4弾がついに発表されました!

20180426074534

 

今までの発表のおさらいなどはこちらからどうぞ!

www.oguzakki.tokyo

www.oguzakki.tokyo

 

前回はWヒロインの理子ちゃんと京子ちゃんが発表されましたね!

今回、追加キャスト第4弾の情報は…

 

 

 だそうです!

公式サイトにも更新されていますね!

 

www.ntv.co.jp

 

今回の発表で一旦情報は止まるみたいです。

また最新情報が出れば更新していきたいと思います!

 

ではまた!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿 

 

現在読者の方を募集しています。

気に入って頂けた方は下のボタンを押して頂けるとすごくうれしいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑