オグさんのほのぼの雑記ブログ

ついに三十路に突入してしまいました!マンガやゲーム、音楽など好きなものを僕の当時の思い出と一緒に紹介したり、日常をつぶやいたりしようかと思います!

【4月19日(木)追記】連続ドラマ化「今日から俺は!!」追加キャスト第3弾発表!その気になる内容は…!?

スポンサーリンク

【4月19日(木)追記】

どうもです~!

 

今日から俺は!!」の連続ドラマ

追加キャスト第3弾がついに発表されましたよ!

 

発表されたのは理子ちゃんと京子ちゃんのWヒロイン!

f:id:amazonogura:20180418233716j:plain

 

気になるキャストは…。

 

 

赤坂理子 役 清野菜名さん

早川京子 役 橋本環奈さん

 

かなりいいんじゃないんでしょうか!?

個人的にはすごいぴったりで合ってる気がします!

 

ツイッターにも更新されましたね!

 盛り上がってきましたね!

次回はどんな発表があるんでしょうか?楽しみです!

 

 

ではまた!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

現在読者の方を募集しています。

気に入って頂けた方は下のボタンを押して頂けるとすごくうれしいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

---------------------------------------------------------------------------------

どうもです~!

 

10月から「今日から俺は!!」が連続ドラマ化しますね!

この記事では気になる追加キャストや新情報が更新されたらお知らせしてきたいと思います!

 

下記の記事ではマンガの紹介、ドラマについても触れているので良かったら見てください!

www.oguzakki.tokyo

 

追加キャスト第1弾が発表されましたね!


twitter.com

 

伊藤真司 役 健太郎さん

今井勝俊 役 太賀さん

谷川安夫 役 矢本悠馬さん

 

だそうです!

伊藤の髪型がどうなるのか気になります(笑)

 

 

 

そして4月12日(木)に追加キャスト第2弾が発表されました!

twitter.com

 

片桐智司 役 鈴木伸之さん

相良猛  役 磯村勇斗さん

 

だそうです!

原作だと二人ともかなりの悪役(特に相良がー)なのでどう演じるのか楽しみですね!

 

来週あたりに追加キャスト第3弾が発表されるみたいですが、

そろそろヒロインの理子ちゃんや京子ちゃんあたりなのでしょうか?

 

いずれにしても楽しみですね!

 

ちなみにだいぶ前にも実写映画化されてます!気になる方は見てみてください!

今日から俺は! ! [DVD]

今日から俺は! ! [DVD]

 

 

 

ではまた!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

現在読者の方を募集しています。

気に入って頂けた方は下のボタンを押して頂けるとすごくうれしいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑