オグさんのほのぼの雑記ブログ

ついに三十路に突入してしまいました!マンガやゲーム、音楽など好きなものを僕の当時の思い出と一緒に紹介したり、日常をつぶやいたりしようかと思います!

最新14巻がついに今月発売!?「よつばと」を僕の思い出と一緒に紹介!

スポンサーリンク

どうもです~!

今回紹介したいマンガの記事は

 

よつばと!

 

f:id:amazonogura:20180406211939j:plain

いや~、このマンガ大好きです!

よつばの行動がいちいち癒されるんですよねー!

もうね!とにかくかわいいんです!

 

このマンガを読んだきっかけは同じ作者の「あずまんが大王」のアニメを見てて、

大変面白かったので別の作品はないのかなーと探していたらこのマンガを発見したので読んでみたら大ハマり!

 

ということでよつばとを知らない方の為に

よつば」の表情三連発を軽くご紹介します(笑)

f:id:amazonogura:20180406212230j:plain

f:id:amazonogura:20180406212236j:plain

f:id:amazonogura:20180406212245j:plain

 

かわいいと思ってしまう僕は変なのでしょうか…(笑)

 

そして、よつばはまだ子供なのでいたずらやひどいことも平気で言っちゃいます(笑)

f:id:amazonogura:20180406212505j:plain

f:id:amazonogura:20180406213556j:plain

 

なんてこったって感じですね(笑)

でも子供だから、そしてよつばだからそれでいいんです(笑)

 

 

よつばの育ての親「とうちゃん」の存在もいい味出してますよ!

f:id:amazonogura:20180406220954j:plain

僕も子供が出来たらヘンな踊りをしたり子供を自由奔放に遊ばせてあげられる親父になりたいなーと妄想してみたり…(笑)

 

よつばの世界にはほかにも個性的なキャラクターも出てきます!

f:id:amazonogura:20180406213008j:plain

とうちゃんの親友「ジャンボ」 とにかくでかい!!!(笑)

 

f:id:amazonogura:20180406213044j:plain

やたらとよつばにちょっかいを出すとうちゃんの後輩「ヤンダ

なんだかんだ憎めないイイヤツ!

 

いかがでしょうか?

僕の熱意が読んでる方に伝わったら僕もうれしいです(笑)

 

そして個人的に!ついに!

待ち望んだ新刊も4月28日に発売予定です!! 

 

前巻から約3年ぶりに出るというのでやっとか!やっとなのか!!

という気持ちなのです!

 

そしてなんだか新キャラも出るみたいなので発売が楽しみです、早く読みたい!

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

 

そして発売日が4月28日=428=よつば新刊の表紙もあいかわらずかわいい!

粋な計らい!(笑)

 

ということで、まだ読んだ事なくてほのぼの癒し系マンガをお探しの方は

おすすめなのです!是非参考にしてみてくださいね!

 

 

最後によつばのコスプレ!

f:id:amazonogura:20180406213827j:plain

か、かわいい~~!!!!(笑)

 

 

ではまた!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿 

 

現在読者の方を募集しています。

気に入って頂けた方は下のボタンを押して頂けるとすごくうれしいです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑